セフレがほしい

私の友達は口癖のように「セフレがほしい」と言っている。
セフレがほしいといっているけれど、彼氏がいるのに何いってるんだと思うんだが
どうやら彼氏ではその子の欲求がみたせないみたいだ。

「彼氏に不満があるわけではないんだけれど、いろんなプレイがしてみたいからセフレ
がほしいんだよね。」とその子はいう。
私はノーマルなセックスしかしたことがないからそのいろんなプレイってゆうのがよくわからないんだけれど
その子はドMらしく、やさしくやさしく包み込むような彼のセックスでは気持ちは満たされても
性的欲求のほうが満たされないらしい。
グリーやモバゲーでセフレ

折角彼氏がいるんだから彼氏に伝えてやってもらえばいいのではないかと伝えると
「あのな、恋人にはさすがに頼めないこともあるんだよ。ひかれて嫌われても嫌だし。」
と言われた。
まあ人の性的嗜好はデリケートな問題だし、否定されたりしたらとても傷つくから
言えないってゆうのはわかるけどね。

そんなわけで最近その子はどうにかセフレをみつけられないかと画策している。
当然彼氏には内緒で動かないといけないので、別のネットワークで探すことになる。
彼氏とは同じ大学なので、大学内でみつけるのは危険と、よなよな友達と合コンに
繰り出しているみたいだ。
ただ、合コンでお持ち帰りされたとしても、ワンナイトで終わってしまうことが多く
そんなディープにしたいプレイができることはないんだとか。
みんないったいどこでセフレを探しているんだろう。

セフレアプリ
セフレ募集アプリ