無修正マンコ

無修正マンコの動画を立て続けに見てたら、なんか無性に・・・魚介類が食べたくなった。
なんか貝とか。ちょっとエグそうなやつ。
それで、彼女とデートした時に、高そうな寿司やに行ったんだよね。予約して。
んで、貝類食べたいって大将に言ったら、色んなの出してくれて・・・
彼女も寿司好きだから、喜んで食べてたけどな。
会計の時に目が飛び出そうになったが、まぁ、想定してた程度だったし。
それはそれで満足だったんだが、、、その後だよ。
彼女とエッチする時になって、クンニしようとしたら、急に気分悪くなってきちゃって。
食いすぎたか?と思ったが、そうじゃなくて、その無修正マンコからの魚介の~クンニっていうのがどうも精神的にヤバかったみたい。
無修正マンコで魚介でクンニまでしなきゃよかったのかもしれん・・・。
男として生まれて30年以上男でいるけど、無修正マンコは立て続けに見ない方がいいとやっと学んだわけだよ。
マンコ図鑑をおかずにしていた僕に2人のセフレが出来るまでの経緯
彼女も俺のその無修正マンコ話聞いて笑ってた。
「今度、アワビ食べに行こうか」なんて言ってたな~。
いや、もういい。しばらくはアワビとかそういうのいいって答えたら、無茶苦茶ウケてた。
その後、笑っちゃったのがさ、彼女の友達が香港に旅行に行って、お土産に乾燥アワビくれたって俺んところに持ってきた・・・。
だーかーらー。もうアワビとかいいって(笑)
だけど、ネットでレシピ見て、彼女が作ってくれた乾燥アワビを使った料理食べたら、めちゃくちゃ美味い!
それで、また魚介熱に火がついちゃって。
まぁ、無修正アワビ・・・じゃなかった無修正マンコはもうおなかいっぱいなんだけどね。
オナ指示
センズリ鑑賞