セフレ探し掲示板

セフレ探し掲示板で、私、背の高い人限定ってしてたのね。
私、どうしても背の高い人とじゃないとイヤだから。
だけど、背が高い人限定ってしてたら・・・背が高いデブが来ちゃったことあってね。
身長聞いたら190近くあるっていうから、そんな背の高い人、すごく魅力的!って思っちゃって、会う方向で話進めちゃって。
向こうも、セフレ探し掲示板だし、そういうことでぱっとその日のうちの会う約束しちゃったのね。
梅雨が始まったばかりの土曜日だったんだけどさ。割と肌寒くて、私はカーディガンを着て行ったくらい。
なんだけど、その相手の人・・歩く擬音が「のすのす」って感じでー。
傘さしてるんだけど、ほんと、丸太か樽が転がりながら傘さしてるみたいだったよ?
さらに、この雨の中、寒いのに・・・汗かいてて。
セフレ掲示板で騙された黒歴史を糧にしてセフレの作り方を学びました
うわぁぁぁって思っちゃってさ。
確かに190はあったと思う。だけど、身長ってもうこうなるとどうでもいい!って思えてきてね。
なんで私、身長にこだわってたんだろうってすごく不思議になったんだ。
セフレ探し掲示板だからさ、ある程度標準体型の人しかいないと思ってた私がバカなのかもしれないし・・・
デブの癖にセフレ探し掲示板なんかに出没してんじゃねーよ!ってことなのかもしれないし・・・
どっちにしても、「私、今人生最大のピーンチ」って思ったんだ。
だけど、相手の人もそういうのに慣れてたんじゃないかな。
「すみません、無理だったら、自分はもう失礼しますから!」って逃げるように引き返してた。
デブでもチャレンジ続ける姿勢には敬意を感じたね。
セックスフレンド募集
セフレの作り方