ゲイサポ

本能的に求めあうという意味でのゲイ関係しか持って来なかったから、ゲイサポみたいな金が介入する関係ってイマイチよく分かんないんだよね~。
自分はゲイというかバイなんだけど、女でも男でも、引かれあって、お互いそういう気持ちになったら・・・ということが前提なんだ。
だから、今まで肉体関係を持った相手と、金のやり取りってあんまりない。
まぁ、金貸してとか、そういうのはあるよ?
あと、付き合ってた時に、相手が金足りなくなっちゃって俺が出してやったこととか、そういうのはある。
だけど、それは別に肉体関係の代償なんかではなくて、普通に人間としてって感覚だよね。
友達じゃん!遠慮するなよって普通の金のやり取り。
ゲイサポ
ゲイサポみたいに、金ありきで関係を持つってことがどうしても自分の中で納得できないわけ。
「相手に不自由してないからだろ」って言われたらそれまでだけどね~。
確かに俺、男にも女にもそこそこモテちゃうから(笑)
長続きするかと言ったら、それはまた別の話だけど、ヤルだけなら別に困ってない。
こういう人間だと、ネットワークができるからね。
お誘いもよく受けるし、こっちが誘うこともあるけど、お互いエッチしたいという共通の目的以外ないからね~。
金が介入するゲイサポとか、ちょっと理解できんわ。
この間、紹介で知り合った若い男、ゲイサポでお願いしますって言ってきたんだけど・・・
俺、そこまで困ってないから。
金払ってくれれば相手してやってもいいよ?なんて誘われ方されたことないから、びっくりしたよ。
売り専掲示板
ノンケをフェラする